2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【発毛剤:持論】 さて、持論というほどではないが、私が当然だと思っていることです。 先日からリアップを使用し始めているのですが、外用薬のため、毛穴に直接作用するもののはずですが、はたしてどれくらいがきちんと毛穴に到達するのか気になりました。 …

【薄毛対策日記:生活習慣①】 さて、ゴールデンタイムが22時〜2時とはよく言われていることなので、23時になったのでもう寝ようかな💦 帰宅時間が22時だからがんばってもこの時間になってしまうのはしかたない… ねます!おやすみ!かみよ、育って!

【薄毛対策日課①】 さて、まずは自分で行動を起こさなければ始まらない。ということで バイクにまたがり、スギ薬局へ。(うん?) リアップを調達してまいりました! 薄毛は病気だと考えているので、病気には、まずは薬、ですよね (もちろん、運動とか生活…

初めまして。20代前半にて地肌がスカってきました、「たん。」と申します。実家暮らしのフリーターです。 M字の前兆としては高校生の頃からあり、そのときにはもう友達には「絶対将来に触毛すると思う!」と宣言しているくらいに自覚症状はありました、笑…